ビジネスのテーマパーク「チャンス!」

ネットワークビジネス・アフィリエイト・代理店で成功するために!ビジネスパートナーをご紹介します!

※このプロジェクトは世界最大級のビジネスマッチングサイト「Chance!」が管理しています。
「Chance!」に未登録の方は以下よりご登録下さい。
登録と同時にプロジェクトにも応募されますのでマイページよりログインしてご確認下さい。

希望アカウント名
(半角英数字6文字以上)
※アカウント名はマイサイトのアドレスにも使われます。
希望パスワード
(半角英数字6文字以上)
※アカウント名とパスワードは一緒にしないで下さい。
※パスワードは定期的に更新して下さい。
希望パスワード
(確認用)
ご氏名
メールアドレス
メールアドレス(確認用)

お申込みありがとうございます。
お手数ですがアンケートにお答えください。(任意)

該当するものにチェックして下さい。
該当するものにチェックして下さい。
「探しているビジネス」、または「勧めたいビジネス」にチェックして下さい。(複数可)
該当するビジネス名がリストにない場合は企業名(ビジネス名)を記入して下さい。(複数可)
上で記入した企業名(ビジネス名)のサイトURLを記入して下さい。
「探しているビジネス」、または「勧めたいビジネス」のビジネスモデルにチェックして下さい。
上で「他」を選択した方は具体的なビジネスモデルをご記入下さい。
「探している商材」、または「勧めたい商材」にチェックして下さい。(複数可)
上で「他」を選択した方は具体的な商材のイメージをご記入下さい。
ご希望のビジネスパートナーにチェックして下さい。(複数可)
上で「他」を選択した方は具体的なビジネスパートナー像をご記入下さい。
あなたのビジネスの取り組み方にチェックして下さい。(複数可)
上で「他」を選択した方は具体的な取り組み方や自己PRをご記入下さい。
他にビジネス経験があれば詳しくご記入下さい。

利用規約と個人情報取り扱いに同意してください。

tsukkunjp