ビジネスのテーマパーク「チャンス!」

ビジネスマンの話を聞く度に!最大10万円の報酬が何度でも貰える!BUSINESS TALK

※このプロジェクトは世界最大級のビジネスマッチングサイト「Chance!」が管理しています。
「Chance!」に未登録の方は以下よりご登録下さい。
登録と同時にプロジェクトにも応募されますのでマイページよりログインしてご確認下さい。

希望アカウント名
(半角英数字6文字以上)
※アカウント名はマイサイトのアドレスにも使われます。
希望パスワード
(半角英数字6文字以上)
※アカウント名とパスワードは一緒にしないで下さい。
※パスワードは定期的に更新して下さい。
希望パスワード
(確認用)
ご氏名
メールアドレス
メールアドレス(確認用)

お申込みありがとうございます。
お手数ですがアンケートにお答えください。(任意)

あなたが該当するものにチェックを入れて下さい。(複数可)
上で「その他」を選択した方は職種をご記入下さい。
聞きたい提案にチェックを入れて下さい。(複数可)
上で「その他」を選択した方は希望する提案をご記入下さい。
希望する提案方法にチェックを入れて下さい。(複数可)
上で「その他」を選択した方は具体的な提案方法をご記入下さい。
提案者とのコンタクト方法をご記入下さい。
コンタクトに使う電話番号かメールアドレスをご記入下さい。(または両方)
希望する1回あたりの報酬額にチェックを入れて下さい。(複数可)
あなたの実績や経験を詳しくご記入下さい。(報酬額の査定用)
他に自己PRがあればご記入下さい。(報酬額の査定用)
あなたの年収を教えて下さい。
提案者に何か希望や要望があればご記入下さい。

利用規約と個人情報取り扱いに同意してください。

hisae55